« “フロアレス・シェルター”の限界は? | トップページ | D.I .Y. サーモインナーを焼く ① »

2007年10月29日 (月)

“タイベックシート”まだありますよ

【お知らせ】

過日の記事「“タイベック(Tyvek)”シートを使う」で、“大量に買ったのでまだ余ってます”と書きましたら、早速3人の方から引き合いがあり、お譲りする事ができました。
"AK4**"さん"RPV**"さん"ヤスロウ"さん、ありがとうございました。
ご使用してのレポーや率直な感想などを投稿していただければ幸いです。

その時、3メートル四方のを6枚カットしましたので、カットされたのがまだ3枚とロールで十数メートル(?)はありそうです。

と、いうわけで、下記(ご注意!)をご納得いただければ、3メートル×3メートルで送料込み2,500円でお分けいたします。
上記ブログの記事を参考にして、試しに使ってみたいと考えている物好きな方はこの記事のコメント欄に書き込んでみてください。(書き込んでも管理者が許可するまではブログに反映されませんのでのでご安心ください)

3人以上ご希望の方がいらっしゃった場合は、4人目からは新たにカットしなければならないので2週間ほどお時間を頂くことになりますのでご容赦ください。
実際に広げてみないと判りませんが、カット済みの3枚を入れて5~6枚程の残だと思いますので、先着順で対応させていただきます。(追加仕入れの予定はありません)
また、代金は品物が届いてから、新生銀行の口座にお振込みいただければ結構です。

Tyvek1

(ご注意!)
単純計算すると3m×3mで、1枚に付き原価より400円少々上乗せされていますが、結構手間の掛かるカットと、発送の手間賃だと思ってください。(当方は金儲けをしようと思っていません!)

品物が3メートルの長いロールである為、自宅では取り扱えず、休日を利用し知人の作業場にルーフキャリーに乗せて運び、広げてカットしなければならないと言う事情があります。
普段土足で歩く床での作業ですので、シートに足跡や多少の汚れがあるかもしれません。

長さは幅3メートル長さは3メートル+αで余裕を持ってカットしますが、素人の鋏切りですから多少曲がっているかもしれません。

また、全国統一料金の“EXPACK500”に辛うじて入りますので、これを使用したいと思います、そのため小さく折り畳まざるを得ず、シートにシワが多数つきます。

それから、ご承知だとは思いますがあくまで“建材”ですから過度な期待はしないでください。

3メートル四方ですと休憩やビバーク用の個人用のシートでしたら3~4枚取れますし、2人用テントのフットプリントなら3張り分は取れますから、結構使いでがありますよ。

(頒布終了しました)
自分の分が無くなりそうですので、12月7日でこの企画を終わらせていただきます。
お買い上げの方、どうもありがとうございました!

|

« “フロアレス・シェルター”の限界は? | トップページ | D.I .Y. サーモインナーを焼く ① »

テント・シェルター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “フロアレス・シェルター”の限界は? | トップページ | D.I .Y. サーモインナーを焼く ① »